--年--月--日 (--) | 編集 |
サントリービール園
2011年10月21日 (金) | 編集 |
おうちキャンプの翌日、とても天気がよかったのでみんなでサントリービール園に遊びに行きました

ここは家から近く、広い芝生の広場があるのでみんな大好きです

サントリービール園

[READ MORE...]
キャンプ in 奥矢谷渓谷マザーネイチャーきらり
2011年07月22日 (金) | 編集 |
先日、連休が取れたので今年初のキャンプに行ってきました

場所は奥矢谷渓谷マザーネイチャーきらりです
[READ MORE...]
(下見)草枕温泉 てんすい
2011年04月23日 (土) | 編集 |
最近は段々とあたたかくなりそろそろキャンプシーズンが近づいてきました
わが家もそわそわ、そわそわ

そんなとき、玉名市天水町にある草枕温泉てんすいにキャンプが出来るスペースがあるとの情報をネットでキャッチしたので、早速、下見に行ってきました!(本当はそのままキャンプしたかったんですが。。。)
[READ MORE...]
キャンプ in ゆのまえグリーンパレス
2010年10月27日 (水) | 編集 |
土・日曜でキャンプに行ってきました

人吉にあるゆのまえグリーンパレスというところです。

ゆのまえグリーンパレス ゆのまえグリーンパレス

今回初の試みで主人の会社のご家族と一緒に行きました

といっても家もものすごく近所でいつもお下がりをいただくところです

[READ MORE...]
おうちでバーベキュー
2010年09月14日 (火) | 編集 |
最近、なかなかキャンプに行けないので少しでも気分を味わうために、おうちの庭でバーベキューを行いました

保育園のお迎えなどで準備スタートが遅くなったのですが、今回は強い味方がいます
火起こし達人1
先日、近所のハンズマンにて火起し達人なる簡単に炭に火をつける道具を購入。
値段は約800円。(ちゃんとした衣装ケース入りは約1,000円。中身は一緒のようでした)

早速、今回デビューさせています。
さてその働きは。。。
[READ MORE...]
