--年--月--日 (--) | 編集 |
ステップワゴン エンスト!!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
わが家のメイン車(主に奥様が乗っていますが)ステップワゴンRG1。

ある日、運転していると。。。なんとATのくせにエンストしてしまいました
[READ MORE...]
エアークリーナー in ラパンSS
2011年08月27日 (土) | 編集 |
先日、ラパンSS用のエアクリを購入したので早速装着させてみました

作業時間は私がもたもたしていたので約1時間ほど掛ってしまいました。。。
[READ MORE...]
ブースト計 in ラパンSS
2011年07月03日 (日) | 編集 |
ちょっと前の話になるのですが。。。

タワーバーと時を同じくしてラパンSSにブースト計をつけました!

理由は。。。なんかターボ車らしいものが欲しかったから
[READ MORE...]
クスコタワーバー in ラパンSS
2011年05月02日 (月) | 編集 |
スキーシーズンが終わってしまい、なぜが無性に車をイジりたい衝動に駆られて。。。

パパのラパンSSにフロントタワーバーを入れちゃいました
[READ MORE...]
スタッドレス装着 in ラパンSS
2011年01月31日 (月) | 編集 |
先日スキーに行った際に雪の怖さとチェーン取り付けの苦労を経験したため、一念発起し(奥様に頼み込んで)、ラパンSS用にスタッドレスタイヤを購入しました!!

ラパンSSの標準タイヤサイズは165/55R14。
しかし今回は値段を安く抑えるため155/65R13のサイズにしました。
これは普通のラパンのタイヤサイズになります。
直径のサイズは-6mmになります。
[READ MORE...]
