--年--月--日 (--) | 編集 |
元気が一番
2012年10月25日 (木) | 編集 |
私の祖父です。
もうすぐで90歳
今回腰をまっすぐにしてゴルフするため、手術をしました

今リハビリ頑張ってます。
すごく元気でしっかりしてるのには本当に驚きます。

来週には退院するみたいです。
いつまでも元気でいてほしいですね

ホームヘルパー二級講座
2012年09月28日 (金) | 編集 |
今回9月10日からお勉強しに行ってます
久し振りの学校?楽しんでますよ



食事も頼めばこんなかんじのがきます。
美味しいですよ
お誕生日
2011年11月06日 (日) | 編集 |
この前、誕生日を迎えました

自分でケーキ作りましたよ

ママ誕生日


たくさんプレゼントも頂きました。

ママ誕生日

ママ誕生日

ママ誕生日

ママ誕生日




本当にありがとうございました。

ひさしぶりに。。。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりに旦那様とデート

もうすぐ11回目の結婚記念日なのですが、その日は、旦那様が東京出張

なので今日二人でデートしてきました

買い物したり、ボーリングやゲームしたり。。。

でも買うものは子供のものばかり。。。

かっこいいサングラスをみつけたので買ってあげました

あとキャンプ用に4色の椅子も買いましたよ。
いす

子供は大喜びでした
グラサン
リンクを追加しました!
2011年07月03日 (日) | 編集 |
リンクに古き時代の日本の風景、懐かしき日々のページを追加しました

実はこのページのオーナーは。。。私の父です

カメラが趣味できれいな写真が掲載されていますので、ぜひヒマなときに見てやってください
