--年--月--日 (--) | 編集 |
今シーズン最後の五ヶ瀬!
2012年03月20日 (火) | 編集 |
もう最近、ブログさぼりすぎで今更ながら2月末に行った今シーズン最後のスキーのことを書きます
いや、決してもう一回いけると思い”最後”って書くのをためらっていたわけでは。。。
そして今日が五ヶ瀬ハイランドスキー場が最後の日だからこのブログを書いたわけでは。。。

はい、気を取り直して。
もちろん最後”も”マイホームコース、五ヶ瀬ハイランドスキー場です

さて2月末はもう春の装い。
かなりあったかく天気のいい日でした

五ヶ瀬

遠くに阿蘇中岳が見えるのわかります??
ほら

五ヶ瀬
[READ MORE...]
今日の五ヶ瀬
2012年02月03日 (金) | 編集 |
かなり久しぶりの更新ですが。。。

今日も五ヶ瀬ハイランドスキー場にスキーに行ってきました

昨日の大雪の後の晴天
否応なしに期待しちゃいます

11時ごろ到着しいつもどおり4時間券で滑りました。

まずは頂上からのショット

五ヶ瀬
[READ MORE...]
今シーズン初滑り!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
今週月曜日に今シーズンの初滑りにホームグランドの五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ってきました

正確には今月頭に家族旅行でこれまた五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ったのですが、自分のために滑るのはこれが初めてということで
(旅行のことはまた後日書く予定です。。。リアル性に掛けるブログですみません。。。。)

家を出るときは雨でしたがそれがみぞれに変わり、五ヶ瀬の山の下にある駐車場に着いたときには雪に変わってました
[READ MORE...]
ice GUARD iG20 アイスガードの感想
2011年04月07日 (木) | 編集 |
今更ながら今年使用したスタッドレスタイヤice GUARD iG20(アイスガード)の使用感をご報告したいと思います。

ice GUARD iG20
[READ MORE...]
シーズン終了!
2011年03月21日 (月) | 編集 |
本日で勝手に私がホームグラウンドとしている五ヶ瀬ハイランドスキー場の今シーズンの営業が終了いたしました。

なかなか寂しいものがあります。。。。
[READ MORE...]
