--年--月--日 (--) | 編集 |
父の還暦祝い in 天草 その3
2011年08月20日 (土) | 編集 |
いよいよ還暦祝い旅行最終日(といっても一泊二日ですが。。。)

この日はホテル近くにある天草四郎メモリアルホールに行ってきました
[READ MORE...]
父の還暦祝い in 天草 その2
2011年08月19日 (金) | 編集 |
天草還暦祝い旅行のつづきです。

宿泊は二号橋の手前、大矢野にある小松屋渚館を予約しました

ここは一泊二食付きでなかなか安かったですよ
[READ MORE...]
父の還暦祝い in 天草 その1
2011年08月18日 (木) | 編集 |
16日から一泊二日で天草に行っていました。

私の父の還暦と退職の祝いのためです

大人8人、小人6人ですごく賑やかでしたよ
[READ MORE...]
福岡家族旅行 その4
2011年08月06日 (土) | 編集 |
いよいよ2日目、最終日です

今日は海の中道公園内にあるサンシャインプールに行きましたよ

サンシャインプール
[READ MORE...]
福岡家族旅行 その3
2011年08月05日 (金) | 編集 |
今回は宿泊したホテルのご紹介です。

今回宿泊したホテルは福岡市東区箱崎にある福岡リーセントホテルです。

リーセント
[READ MORE...]
