スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初キャンプin御立岬公園キャンプ場
2009年08月22日 (土) | 編集 |
初めてのキャンプは小学校のお父さん達グループ「おやじの会」のイベントでした。

行先は熊本県芦北町の御立岬公園

一番上が小学一年生(6歳)、一番下が2歳。
親は両方とも今までキャンプの経験ゼロ!
かなりの不安を抱えながら参加しました

が、結果は子供も大人も大満足のキャンプで、わが家はここからキャンプにすっかりはまってしまいました!!!

泊ったテントは常設テントで昼は海で泳ぎ、夜はバーベキューに花火!
夜中はひどい雨が降ったり猫が床下に迷い込んできたりと親は寝れませんでしたが、それでも子供のとても喜ぶ顔とテレビのないゆっくりとした時間を過ごせたことに今までにない感覚を覚えてしました!

そして次の日からさっそくテントを買うことを決意したのでした!!!

<キャンプ場メモ>
 トイレ:水洗、和式のみ
 遊 び:海水浴、カニ、ゴーカートなど
 温 泉:あり

大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
