スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水辺プラザ かもと
2010年09月21日 (火) | 編集 |
先日、以前ブログに書いたアイ・エムコーポレーションに子供たちを連れてお菓子を買いに行ったついでに、少し足を伸ばして、水辺プラザ かもとに行ってきました

初めて行ったのですが、なかなか広く充実したところでした
しかも温泉もありましたよ
私たちがついたときは、「来場者1000万人突破」イベントがあっており、丁度「童謡カルタ大会」なるもののエントリー受付中でした。

当然、商品を稼ぐためにパパが参戦です

が。。。1枚しかとれずあえなく惨敗。。。
とりあえず施設の温泉入場券2枚はゲットしました
しかし大人なのにみんな必死すぎです。。。怪我しそうで怖かったです

その後、裏にあった遊具施設へ

水辺プラザかもと2

子供たちの心をくすぐる遊具がたくさんあり、みんな大はしゃぎです!!
水辺プラザかもと1

遊具の場所からトンネルをくぐって道向こうに行くと今度は健康器具(?)がたくさんありました
水辺プラザかもと3
ここでもみんな大はしゃぎ

最後にぐるーっと散歩をしていると石で作った熊本城(たぶん。。。)がありました
水辺プラザかもと4

なかなかみんな楽しんでたので、また今度、こっちに来たときは行ってみようと思います

遊具(ジム滑り台など):ジャングルジム:おりたたみ ロングスロープキッズパーク

遊具(ジム滑り台など):ジャングルジム:おりたたみ ロングスロープキッズパーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
