スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊本市動植物園
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日は久しぶりに近所にある熊本市動植物園に家族みんなで行ってきました

この日は八代からいとこが来るということで、動植物園で落ち合うことに

せっかくなんで家からみんなで歩いて行きました
徒歩約20分ってところです。

これは出発前のみんなの写真
動物園1
みんなリュックサックにお弁当を敷物を入れて出発です
途中、江津湖で魚を見つけながら元気に動植物園に到着

さっそく入場チケットを購入します。
動物園2

ちなみに大人300円、小中学生&小学生未満は無料でした。(小学生は市内の学校に限られ名札が必要です)

動物園3
園に入って早々、スタンプラリーが行われているのを発見!
早速、スタンプラリーに目的が変更されました

そしていとこと合流し、一緒に昼食を食べました。
この時点で大人4人、子供6人。合計10人の団体様になりました

動物園4

動物園5
子どもたちは動物を一生懸命見てました

結局、家からずーっと歩いていたため、さすがに子どもも、親も疲れてしまい、結局、3持ごろには引き揚げました。

ただ新入りのシマウマとクロテナガザル(だったっけ?)の赤ちゃんがちゃんと見られたので、ヘトヘトでしたがみんな大満足でしたよ

そして帰りもちゃんと子ども4人、最後まで自分たちの足で歩いて帰りました

みんな偉い
みんなの成長にパパもママも感心しました
そして親も負けずに体力つけなければと痛感しました

LaQ(ラキュー) イマジナルシリーズ ZOO(動物園セット)

LaQ(ラキュー) イマジナルシリーズ ZOO(動物園セット)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
