スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小学校運動会
2010年10月04日 (月) | 編集 |
今日は小学校の運動会が行われました

なぜ月曜日なのかといいますと。。。

本当は昨日(日曜)だったのですが、開始から約1時間で雷雨のため中止
本日に延期されたのでした!!

今日は昨日と違って雨も降らず、快晴ではありませんでしたが、運動会には持って来いの少し涼しい一日でした!

運動会1
小学校には我が家の長女だけが2年生でいます

2年生の競技はエイサーの踊りと徒走、大玉ころがしです
エイサーの踊りは昨日、行われたので本日は残り2種目に出場しました

特に徒走は、両親とも足が遅いので、全然期待していなかったのですが。。。
なんと3等賞でした

我が子としては上出来です
本当にすごい

その後の大玉ころがしは頑張ったのですが、子どもが属する白団は負けてしまいました

そしてもうひとつ悲しいことが。。。パパがビデオで両種目を作成したのですが、両方ともわが子が分からず違う子を撮影してました

かろうじて画面の端にはわが子が映っていたので一応OK。。。かな。。。。

ちなみに昨日はママやば~ばたちが一生懸命作ってくれた弁当をお昼にみんなでおうちで食べました
運動会2
奥さまのお弁当作りは大変ですねぇ~
さすがに本日はコンビニ弁当になりまたが

運動会でお役立ち!: ヒット&ベストマーチ(CD)

運動会でお役立ち!: ヒット&ベストマーチ(CD)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
