スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレーとラーメンの店 天さん
2010年10月08日 (金) | 編集 |
先日、奥さまに無理を言って2人でラーメン屋さんに行ってきました!

その名もカレーとラーメンの店 天さん

このお店、ネットで調べると知る人ぞ知るラーメンがうまいお店のようです!

楽しみ
最近は都合で昼2時までしか営業していないよう。。。

で、早速注文!
私はカレーとラーメンのセットを注文しました。
しかもその値段が驚くなかれ!!
なんと500円!!

これ↓がパパが注文したカレー&ラーメンです。
天さん1天さん2

カレーはチキンカツカレーですが、ブログに載せたい旨を伝えたところ、嘘か本当か大将が

「いつもより多くのせました~

と言ってました。

さてそのお味は。。。。

ラーメンはうまい!!
味は純粋な熊本ラーメン!!
しかもレベルが高い!!
かなりうまかったです系統としては「こむらさき」に近いかも。。。

そしてカレーですが。。。
これもかなりうまい!!
ラーメンメインのカレーサブかと思いきや、かなりトロピカルでそれでもって味がハッキリしている、カレーだけ食べても全然いける、相当うまいカレーでした

しかも500円って。。。

天さん3天さん4天さん5
基本的にはラーメンとカレーですが、つけ麺があったり味が違うラーメンがあったりとメニューは豊富です。

ここが夜までしてくれていたら夜勤のときに食べに来たのに。。。おしい。。。

ということでまた時間を見つけてお昼に食べにこようと考えております

本当におすすめ

マジックスパイス スープカレーの素

マジックスパイス スープカレーの素
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
