スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族旅行 in 沖縄 1日目 前半
2010年10月13日 (水) | 編集 |
10月6~9日の3泊4日で沖縄に家族旅行に行ってきました

目的は奥様の姉の結婚式です
それに絡めて家族旅行も堪能してきました

では早速1日目の出来事から
今回はスーパー旅割(ANA)の熊本発着のチケットが取れなかったため、福岡空港から行きました

11時発の便だったので余裕をもって自宅を8時半頃出発しました
沖縄1日目1

この日は快晴で飛行機からの眺めはなかなか良かったです
沖縄1日目2 沖縄1日目3
左が桜島、右が種子島です

約1時間半のフライトで初の沖縄に到着
早速、レンタカーを借りに行き、その足で昼ごはんに行きました

沖縄1日目4
やっぱり沖縄といったら沖縄そば
レンタカーやで近くのお店を聞いたところ、那覇そば那覇亭というお店を紹介して頂き、そこで初の沖縄そばを食べました
沖縄1日目5
子どもたち、食べる食べる。。。

味はなかなかおいしかったですが、スープがこってりとあっさりがあり、パパはこってりを食べたのですが、ちゃんぽんのようで正直あまりあいませんでした
食べるならあっさりがお勧め

・・・長くなったので続きは分けて書きます

[沖縄土産] 沖縄そば 御殿山(うどぅんやま)そば (沖縄お土産 国内土産 帰省土産)

[沖縄土産] 沖縄そば 御殿山(うどぅんやま)そば (沖縄お土産 国内土産 帰省土産)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
