スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族旅行 in 沖縄 3日目
2010年10月23日 (土) | 編集 |
更新が遅れてます

8日(金)は結婚式。。。

でもあいにくの雨

結婚式は夕方からなので、午前中は琉球村に行ってきました。
琉球村についてすぐにパレードが始まり、子供達も一生懸命みてました

沖縄3日目琉球村1 沖縄3日目琉球村2

文化の違いっておもしろいですね
沖縄3日目琉球村3


その後嘉手納の道の駅ででっかいハンバーガー食べました
沖縄3日目かでな1
分かります?この大きさ
味もおいしかったですよ

そしてここにきた本当の目的は。。。嘉手納基地の飛行機が見たい!!です
沖縄3日目なでな2

しかし残念ながら、あいにくの天気だからか戦闘機もまったくみれませんでした


早めに切り上げ民宿に戻り結婚式の準備

子供をお風呂に入れてからドレスとタキシードに着替えさせバタバタで結婚式場に向かいました

沖縄3日目結婚式1
かよちゃん、こういちさん

しあわせになってください

沖縄3日目結婚式2

長女は式で指輪を運ぶお手伝いをしたお礼にブーケを貰い大喜びでした
沖縄3日目結婚式3
けどまだ嫁にいかんでいいけんね

子供ドレス フォーマル ブーケ刺繍ドレス こども 子ども発表会ドレス 結婚式   子供服フォーマルドレス

子供ドレス フォーマル ブーケ刺繍ドレス こども 子ども発表会ドレス 結婚式 子供服フォーマルドレス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
