スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族旅行 in 沖縄 最終日
2010年10月23日 (土) | 編集 |
いよいよ楽しかった沖縄旅行の最終日。。。

最終日はお菓子御殿にいき、その後、残波岬に行きました
沖縄4日目灯台1

天気は出発した時は小雨だったのですが少し回復し、灯台にも登ることができました
階段の最後はすごく急でしたが、みんながんばって登りました
沖縄4日目灯台2
なかなかの絶景でしたよ
ちなみにパパは高いのがイヤであまり外に出ませんでした。。。

その後、灯台近くにある読谷村の大きなシーサーを見に行ってきました
沖縄4日目シーサー
ここでも子どもたちはおおはしゃぎ

そして最後に。。。
沖縄のハンガーバーショップA&Wでお昼を食べました
連日ハンバーガーだけど。。。
沖縄4日目A&W1

ここはルートビアという飲み物がおかわり自由で飲めるとのこと
沖縄4日目A&W2
おお~これがルートビアかぁ!!
さっそく飲んでみると。。。う~ん、薬が入ったコーラですね

うまいかといわれると。。。後味が悪いです
けどしっかりおかわりしてきましたよ

あっと言う間の三泊四日でしたが、とても楽しく有意義に過ごせました

沖縄4日目飛行機

今度は泳げるときにいきたいなぁ

A&Wルートビア355ml×24本 (沖縄お土産)

A&Wルートビア355ml×24本 (沖縄お土産)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
