スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ in ゆのまえグリーンパレス
2010年10月27日 (水) | 編集 |
土・日曜でキャンプに行ってきました

人吉にあるゆのまえグリーンパレスというところです。

ゆのまえグリーンパレス ゆのまえグリーンパレス

今回初の試みで主人の会社のご家族と一緒に行きました

といっても家もものすごく近所でいつもお下がりをいただくところです

ゆのまえグリーンパレス
あいにくの曇り空でしたが。。。

何とか大雨にもならずよかったです

子供達は小雨の中大喜びであそんでました
ゆのまえグリーンパレス

しばらくすると一緒に行ったご家族のお姉ちゃんと長女&次女の女三人組で仲良く遊びに行きました
ゆのまえグリーンパレス

そしてわが家の二男と一緒に行ったご家族の一番下の子が同級生だったのですが。。。
ゆのまえグリーンパレス ゆのまえグリーンパレス

この二人も微妙に絡んで遊んでいましたよ
うちの子が何度か「手をつなご~」とラブコールを送っていたようですがことごとく断られていました

ここは、手入れもしてあり見通しもよく、この時期だからか貸切状態で楽しむことができました
ゆのまえグリーンパレス
しかも遊び場のすぐ横にテントを張らせてもらえたので、子どもの様子を見ながら大人もゆっくり出来る時間がありとてもよかったです


いつもは、キャンプでバーベキューはむりなのですが。。。

今回は御一緒させて頂いたおかげで炊き込みご飯やバーベキューをすることができました

あとは子供を寝せてゆっくりと・・・と思ったのですが、飲みすぎた私は子供と共にダウンしてしまいました。。。


次の日もテントをたたむまでは小雨程度ですみました。
撤収が完了したとたん、大雨
本当にタイミングが良かったです
帰りの高速は豪雨で運転が怖かったですが。。。

今回は全体を通して風は強かったのですが、そこまで寒くなくて本当によかったです

またいきたいなぁぁぁ

<キャンプ場メモ>
 トイレ:水洗。下に多目的トイレがありそこだけ洋式あり。どのトイレも手入れが行き届いて綺麗でした
 遊 び:ゴーカートからパットパットゴルフ、草スキーなど遊具施設はとても豊富。子供大満足です。
 温 泉:同じ敷地内に「ゆのまえ温泉 湯楽里」あり。肌がつるつるになりますよ!大人400円、小人(3歳以上)250円
 その他:バーベキューセットが無料貸し出しで、無料で使用できる冷蔵庫もあります。かなりびっくりしました!!


お買い得キャンプ6点セット(テント+ランタン+寝袋2個+マット2個) CSET-1020C

お買い得キャンプ6点セット(テント+ランタン+寝袋2個+マット2個) CSET-1020C
コメント
この記事へのコメント
トラックバックさせていただきました~
2010/11/01(Mon) 23:36 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
再びありがとうございます
おがきょんさん
すみません、一度誤って消してしまって。。。
今度はミスしないように注意しますv-91
2010/11/02(Tue) 01:13 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遊び場満載のキャンプ場! 10月23日・24日キャンプは、 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場に行ってきました。 芝生が美しい 広々開放的...
2010/11/01(Mon) 23:32:47 |  子供と旅する家族
