スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポリマールプラチナみがき
2010年11月06日 (土) | 編集 |
結婚して10年間、ずーっとはめていてお疲れの結婚指輪をインターネットで購入した

ポリマールプラチナみがき

なるプラチナを磨くタオルのような商品でお掃除しみてました
(またもや写真がない。。。

本当は10年目の記念で宝石店に「新品仕上げ」なるものをやってもらおうかとも考えたのですが、二つで1万円かかりそうだったので、辛抱してこちらにしました!
指輪使用前

少々分かりづらいですが、これ↑が磨く前のパパの指輪です。

そして。。。これが磨いたあとです

指輪使用後

分かります
指輪がつるつるピカピカになりました

本当に普通にプラチナ磨きでふいただけです。。。すごい

指輪&タオル
そして写真下に見えるピンクのタオルが、やっと登場の「ポリマールプラチナみがき」です

ピンクのタオルだったんですが、拭いたところが真っ黒になって汚れています。
汚れが取れたんだなぁ~と実感します

指輪合体
わが家の結婚指輪は合体させると雪の結晶になるというものです。
ピカピカになって嬉しかったので久しぶりに合体させてみました

この商品、かなり安くて効果抜群
しかも数回使用できるので、かなりのお得感がありますよ

本当におすすめです


SK11 ポリマールプラチナみがき1枚 FKY-4(代引不可)

SK11 ポリマールプラチナみがき1枚 FKY-4(代引不可)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
