スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱発
2010年11月08日 (月) | 編集 |
今日は旦那様も私も休み

午前中に宇土方面にお買い物に行きました。

楽しんでたら・・・
小学校から長女が熱を出したと連絡がありました

でも意外と元気で給食も食べていたので安心しました

今日は休みなので次女の眼科にも行こうと保育園に早めに迎えに行くと・・・

4番目の次男が熱が出たと言われ、ついでなので保育園の3人とも連れて帰りました。



それから・・・


旦那様が2番目と3番目を連れて眼科に、私が1番目と4番目を連れて小児科に行きました。

小児科では二人とも喉からの風邪だったようです。

眼科の結果、次女の視力は0.2と0.15で入学前にメガネが必要になりそうです

まぁ、両親ともメガネなんで仕方がないかな?



コメント
この記事へのコメント
まぁお休みなのに大変でしたね!!
明日でも電話するわv-7
2010/11/08(Mon) 23:21 | URL  | あやこブタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
