スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サントリービール園
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりに誰も病気をしていない全員お休みの日
(若干パパが病気気味)

せっかく秋なので近場で紅葉でも見に行こうと出かけました

目指した先は「くまもと野鳥の森」

ここは数年前に業務の大幅縮小とのニュースを見てたのですが、まあ散策ぐらいは出来るだろうと行っていたのですが。。。全くの期待はずれ。。。

進入禁止ばかりで全然散策出来ませんでした
子どもの頃、結構行っていたところなので少々残念。。。

ということで気を取り直してその近くにあるサントリービール園に行ってきました!
サントリー

パパが元気であれば工場見学という名のおいしいビールを頂きに行くのですが
本日は敷地内にある公園で遊んで帰ることにしました

ここはちょっとした遊具もあり広い芝生の広場もあり、子どもたちは大はしゃぎでした

結構、子ども連れの方で賑わってましたよ。

パパは写真を持っていってたので、紅葉を探してみたのですが。。。もう結構落ちていて時期が少し過ぎていたようです。
残念。。。

ということで唯一、敷地内にあった赤く染まった紅葉をパチリ
紅葉
すみません、シャドー部分をレタッチしました

今度は体調を良くして絶対にビールを飲みに行くぞ

サントリー ザ・プレミアム・モルツセット BPCS

サントリー ザ・プレミアム・モルツセット BPCS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
