--年--月--日 (--) | 編集 |
イルミネーション
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日、2つ目の更新です(なにかしていた方が気分が紛れるので。。。)

今日はみんなの体調が悪いながらも、もう12月に入ったので早速、家をイルミネーションで飾りつけしてみました

一応、わが家ではこの家に住んでから毎年やってます

子ども(奥さんも)が喜ぶんですよね

イルミネーション

いつもわが家は寄せ集めで飾り付けるのでまとまりはないのですが、まあ自己満足ってことで

今年は以前、義妹夫妻からもらったタイマー電源が大活躍しております
いつもありがとうです

今年も多分年末ぐらいまでこのままだと思いますので、お近くを通られる際は見てやってくださいませ

LEDソーラーイルミネーション200球(シャンパンゴールド)■電気代不要

LEDソーラーイルミネーション200球(シャンパンゴールド)■電気代不要
コメント
この記事へのコメント
街一番の輝き!
ご無沙汰です。
子どもたち(パパ・ママも含めて…)の体調いかがですか。子どもが多いと、1人が病気にかかると、バトンリレーみたいに次から次に連鎖して、挙句の果てには親にまで…。我が家も最近、Rii以外は全員、鼻みず、のど痛などを訴えています。これからインフルエンザをはじめ本格的な流感の季節を迎えるので、お互いに気をつけましょう。
それから、イルミ見ました! 全体的に暗い我が街の中で、ひときわ輝いていますよ。面倒くさがりのおが家(特にパパ)には、イルミのデコはとても無理…。これからも家族みんなで楽しませてもらいます。
2010/12/08(Wed) 10:41 | URL  | おがパパ #-[ 編集]
おがパパさんへ
コメントありがとうございます!!
我が家は嫁さんも回復しやっと全員復活しました!!
いや~地獄の一週間でした。。。
しかしこれからも気を抜けませんね。会社でもちらほらインフルエンザの人が出ているようでお互いに気をつけなければですね。
イルミ見て頂いてありがとうございます。いつもながら寄せ集めのまとまりがないですが。。。
暇なときに少しでも眺めて頂けるとわが家も嬉しいです!
2010/12/09(Thu) 00:54 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
