スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィンランドからサンタが熊本へやってくる
2010年12月18日 (土) | 編集 |
今日はサンタが動植物園にやってくる日

サンタさんとの写真撮影は先着300名なので8時50分頃動物園についたのですが・・・

何台か車帰ってるし、ついてから入り口の列は動物園の券売機の列でした。。。


・・・?

もうすでにサンタさんとの写真撮影整理券はなくなってました。。。

聞いたうわさによると、5時頃から並びだし、7時半には300人になったらしく整理券は早めにくばられたそうです

動物園側からの入場は時間がかかりそうだったので植物園から入場しました。

サンタさんは・・・

遠くにみえました。

一人ずつ交代にパパが抱っこしてやっと小さく見えるくらいでした。。。

サンタさん

サンタさんの人気はすごいですね

サンタさんのスタンプラリーをして、シールとハンカチもらって帰りました。


サンタ,衣装,コスプレ,コス,クリスマス,サンタクロース,ベビー服,出産祝い,トム・アルマ, コスチューム / Tom Arma Santa Signature Collection

サンタ,衣装,コスプレ,コス,クリスマス,サンタクロース,ベビー服,出産祝い,トム・アルマ, コスチューム / Tom Arma Santa Signature Collection
コメント
この記事へのコメント
サンタは人気
行ってみようかなぁ~?なんて思いながら
気づいたら10時過ぎ・・全然ダメだったね(笑)
しかし・・・こんな人気だったとは・・・・
それでも生サンタを見られてよかったですね。
2010/12/20(Mon) 01:01 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
おがきょんさんへ
サンタさんの人気はすごかったですv-480

サンタを見せるため一人一人旦那様が抱っこしてくれました。。。

二日後に背中がいたかったそうですv-393
2010/12/21(Tue) 16:19 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
