スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わが家のクリスマス会
2010年12月27日 (月) | 編集 |
少し書くのが遅れましたが、25日はわが家のクリスマス会が行われました

わが家では毎年、子どもたちが私たち夫婦をお客さんに、劇や歌を披露してくれます

今年も忘れずにやってくれました
クリスマス会

次女の司会で始まり、

「おおきなかぶ」の劇

「きらきらぼし」 「かえるのうた」の合奏

そして最後は「あわてんぼうのサンタクロース」の歌で終了

途中、次男が飽きたりもしましたが、みんなで協力して最後までやってくれましたよ

みんな毎年ありがとー

クリスマスケーキに大人気!すごく大きい!【超特大モンブラン!!】

クリスマスケーキに大人気!すごく大きい!【超特大モンブラン!!】
コメント
この記事へのコメント
素敵!!今度ぜひTera家の子どもたちの
ステージを見せて下さい~可愛かねぇ~♪
2010/12/28(Tue) 00:42 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
おがきょんさんへ
お見せできるものではないのですが、

一生懸命がんばってくれるとかわいいですねv-238

2010/12/28(Tue) 22:18 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
