スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結納返しの時計屋さん
2011年01月13日 (木) | 編集 |
10年前、結納返しに奥様からオメガの限定モデルの腕時計を頂きました。

発売本数が少ないもので熊本市内のいろいろな時計屋さんに問い合わせても予約でいっぱいとのこと。。。

結局、熊本市内の時計屋さんにはなく、市外に範囲を広げたところやっと大津のある時計屋さんで見つかり購入することができました。
一昨日、ふと朝から熊日の新聞を読んでいると、社会面に見覚えのある名前が。。。

購入した時計屋さんが詐欺容疑で逮捕されていました。。。orz

購入時に文字入れをして頂くなどいろいろと丁寧にして頂いただけに少々ショックでした。。。

内容は時計を預かってそれを転売していたとのこと。

丁度、わが家でも10年経ったため、そろそろメンテナンスに出そうかなぁ~と話していたところだったので、ちょっと危なかったかも。。。(私の時計は転売するほどの価値はないかなw)

人生、いろいろなことがありますね。

オメガ OMEGA シーマスター ジャック・マイヨール 1996 Seamaster Jacques  Mayol 1996 Limited Edition  2553.41 【生産終了・限定品】

オメガ OMEGA シーマスター ジャック・マイヨール 1996 Seamaster Jacques Mayol 1996 Limited Edition 2553.41 【生産終了・限定品】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
