--年--月--日 (--) | 編集 |
スキーヤーにおすすめの一曲!
2011年01月18日 (火) | 編集 |
またもやスキーの話で。

皆さん、マッキーこと槇原敬之の「STRIPE!」という曲をご存知ですか?

スキーをされる方にはぜひ聞いてほしい一曲ですよ!
私はこの曲の歌詞がとてもスキーをするときに自分の気持ちにあっていて大好きな曲です。
ついつい「そうそう」と思ってしまいす。

特に曲の中の

「いつもは気にしない 遠くの町の天気予報~」
「ストックをさして 吸い込んだ息で 毎年目を覚ます~」

がむちゃくちゃ共感できます!!!

ぜひ聞いてみてください

槇原敬之/コンプリートリー・レコーデッド

槇原敬之/コンプリートリー・レコーデッド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
