スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛子、長期休養へ…
2010年06月03日 (木) | 編集 |
嫁に「愛子のことは書くな」と言われたのですが。。。

このニュースを聞いてタイムリーなところで記録を残しておきたいと思い書きました。

愛子、長期休養へ…引退の可能性も/モーグル(Yahoo!ニュース)

スキーカテゴリーの一発目が自分のことではなく申し訳ないのですが。。。
私は上村愛子のRSSをとっており、オリンピックの後のブログでの発言を見ていたので「やっぱりそうなったか。。。」と思いました。

高校の時からずーっと頑張ってきて今回やっと手に入った!と思ったら最後の最後ですり抜けていったメダル。。。
あの瞬間をテレビで見ていて思わず涙してしまいました(T_T)

ワールドカップでも頂点をとり、今回のオリンピックこそは!と手ごたえを感じていただろうに。。。やはり本人には相当なダメージがあったんだと思います。私なんかが考えられないほどの。

ブログを見ると今は「自分はスキーが大好きだ!!」という気持ちの再確認をしている姿がよくわかります。
その上で今後の競技への方向性を模索されていたのでしょう。

私は初めて彼女がオリンピックに出たときから「こんなに可愛くて、こんなにスキーがうまい子がいるなんて!」と一気にファンになりました。
これからについてはもう十分頑張ったし、結婚もしたことだし、ゆっくりと人生を楽しんで貰いたいとも思うのですが、反面、オリンピックのメダルを手にして表彰台で笑顔を爆発させる姿を見てみたいという願望もあります。。。

1年間、彼女の活躍が聞けないと思うと残念ですが、また元気な姿で戻ってきてもらいたいです。

俺もスキーに向けて頑張るぞ~!(まだまだ冬は遠いけど。。。)

上村愛子 オフィシャルブログ

上村愛子/2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編

上村愛子/2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
