スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギー性鼻炎レーザー治療 2回目
2011年01月22日 (土) | 編集 |
本日、2回目のアレルギー性鼻炎レーザー治療に行ってきました
(一回目の様子はこちら

今回も前回と同じ江津耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニックでお願いしました。
今回の目的は1回目の治療で鼻がいい状態になっているところで、今度はしっかり焼くことにより効果を長く維持できるようにすることです。

しかしさすがに2回目なので完全にリラックスして受けることができました
しかも前日は夜中まで飲みに行ってたし。。。

さて治療内容は前回と全く同じで、特に今回特記するようなこともありませんでした。

しいて言えば麻酔をするために入れるガーゼを奥に入れすぎたせいで、喉に落ちてきてしばらく気持ちが悪かった、ということがあったぐらい。(しかも麻酔液が苦い。。。

今回はしっかり焼くということでカメラを使って奥の方まで丁寧に焼いて頂きました

カメラの映像を私も見たのですが。。。先生がレーザーを出すたびにその部分が一瞬にして焼けて白くなり。。。なかなかグロい映像でした。。。

その後は前回同様、痛みもなく、今回はとんぷくも服用せずにふつーの休日を堪能しました

また一週間ほど鼻が詰まる状態になると思いますが、その後を楽しみに過ごしたいと思います。

やっぱり、くしゃみ&鼻グシュグシュに悩まされない生活はいいですよ~
悩んでおられる方にはぜひおすすめします!!

鼻洗浄器 ハナクリーンEX ★ 風邪・インフルエンザ・花粉症・鼻炎・蓄膿症などの対策に

鼻洗浄器 ハナクリーンEX ★ 風邪・インフルエンザ・花粉症・鼻炎・蓄膿症などの対策に
コメント
この記事へのコメント
お陰さまでうちの長男も1カ月がたとうとしてますが、
かなり効果アリでティシュとおさらばしてますよ~。
Teraパパさんの第一歩の勇気情報のおかげです~
2011/01/23(Sun) 23:31 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
おがきょんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私もかなりティッシュのお世話にならなくて済むようになりました!!
しかも今回2回目とあって、まだ治療後二日目ですがすでに二回目の治療前と変わらない生活をしております。
こんなに楽に出来るなら鼻炎で悩んでいる方にはぜひおすすめしたいですね!
また経過をご報告させて頂きます!!
2011/01/24(Mon) 01:26 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
