スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデー
2011年02月14日 (月) | 編集 |
バレンタインです

土曜日に子供と一緒にココアクッキーを作りチョコをトッピングして、

弟二人にお姉ちゃん達から渡してました。

もちろんパパにも

長女は、一日早めにいつもいっしょにいくお友達に渡したようです

そして私からは・・・今日休みだったので、作りました。

生チョコとトリュフです

ラッピングはないけど。。。

110214_142602.jpg





喜んでくれるよね
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
両手に持ちきれないほど道具を借りておきながら、結局スキーに行けませんでした…。天気及び路面状況と家族の体調不良のため、泣く泣くあきらめました…。
一番楽しみにしていた娘には可愛そうでしたが、登山家が猛吹雪のなか頂上を目の前にして、勇気を持って引き返す気持ちがわかりました(少しオーバーですが…)。
近いうちに必ず再度アタックしたいと思います。
本当にいろいろお騒がせして申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。
PS. やっぱり4駆にしとけば良かった…。
2011/02/14(Mon) 18:03 | URL  | おがぱぱ #-[ 編集]
おがぱぱさんへ
いつもコメントありがとうございます。
スキー行けなかったのは残念でしたがあの天候だったので英断だったと思いますよ!
やはり健康と安全が一番ですからね!
また行かれる時はいつでも言ってください。
うちもしょっちゅう使わないからいつでも貸し出しますよ!!
2011/02/17(Thu) 21:32 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
