スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
龍の家 ナムコワンダーシティ店
2011年02月21日 (月) | 編集 |
まず最初に。。。すみません、今回は写真を撮り忘れました。。。。
いつも食欲が勝ってしまい、撮るのを忘れてしまうのです。。。

さて気を取り直して。。。

昨日、家族で龍の家 ナムコワンダーシティ店に夕食を食べに行ってきました

以前新聞に折り込まれていたチラシで

「このチラシを持ってきた家族の各1人にトッピングの玉子、餃子、替え玉を無料で提供します!」

とのなんともありがたいものがあったため、ご好意に甘えてみんなで行ってきました
このチラシのおかげでわが家はラーメン2杯だけを注文し、餃子6個・トッピングの玉子6個・替え玉3回も無料で頂いてしまいました

もう子供たちもかなりのおなかいっぱい
たぶん、生まれて初めて1人1皿、誰にも邪魔されずに餃子を食べたのではないでしょうか(と書くとうちの経済事情がばれてしまう。。。)

こんなに食べさせてもらって代金はラーメン2杯分、1,200円でしたので本当にお店の方には感謝感謝です

店員さんもみんな元気でとても丁寧な方々ばかりでしたよ

味もGoodでしたのでまたみんなで行こうと思います
またキャンペーンがあると助かるなぁ

【ポイント3倍】 福岡、久留米の宝! 龍の家のとんこつラーメン(4食入り)

【ポイント3倍】 福岡、久留米の宝! 龍の家のとんこつラーメン(4食入り)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
