スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチン用タッチレス水栓がこわれた~
2011年03月04日 (金) | 編集 |
わが家の自慢の一つだったINAX製のキッチン用タッチレス水栓SF-N451SXが先日こわれてしまいました。。。

4年ちょっと使用しました。

症状は本来であればタッチレスですので手をかざすだけで水の出し締めが出来るのですが、手をかざしても水が止まらなくなりました
早速、INAXのサポートに連絡

3日後には部品を持って修理に壊れました

壊れた個所は電動でバルブを閉める部分。
ユニットを丸ごと変えて完了でした

料金は出張料・作業料込みで7,000円

これで再び快適な水栓に戻りました~

しかしこの水栓、本当に便利です
手をかざすだけで水を出したり止めたりできるので、手が汚れていても簡単に操作することができるのです

機会があるかたは是非ともこの種の水栓をおすすめしま~す

INAX  ナビッシュシリーズ B5タイプ SF-N451SX

INAX ナビッシュシリーズ B5タイプ SF-N451SX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
