スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カドリードミニオン
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今日、少し寒かったのですが、カドリードミニオンに行ってきました

最初にパンくんのショーをみて楽しみました。

その後、チンパンジー学習の森でパンくんとポコちゃんに会うこともできましたよ

仲よさそうにマッサージしたりしてました。


パンくんポコちゃん

それから、動物のショーやブタのレース、犬とのふれあいを楽しみました。。。

犬は大人しい吠えない小型犬ばかりだったのですが・・・

下の3人はビクビク

早く出ようと必死でした。(特に一番下の子)

その後くまのいるところでパンのみみを300円で購入。
カドリー

ところが・・・

やっぱり肉の威力には勝てません。。。

隣で800円の肉を買って投げてた人がいたのですが・・・

くま達の奪い合いが猛烈でした。。。

パンには見向きもしてくれないし・・・

次行ったときは絶対に肉を買うぞと思いました。
くまのえさ

最後は犬ソリに乗ってご満悦なこどもたちでした

いぬぞり

パンくんとジェームズ ~こどもだいすき~(DVD)

パンくんとジェームズ ~こどもだいすき~(DVD)
コメント
この記事へのコメント
土曜日は、お天気良かったですもんねぇ~
パンくん大人気ですもんね~
うちのチビも犬ダメなんです。
主人の実家にチョーおとなしい老犬がいるのですが、
寝てる姿を横目でチラチラ・・・
小さいころから動物には親しんでいた方がいいですよね!!
ところで遠足の日の帰りにRIIが赤白帽子を
落として帰ったのを tera家ご長女が拾って持ってきてくれました。
お世話になりました~その時の一言「Riiちゃんでも落とすんだぁ~笑」
遊びに来ていた Riiの友人らも大笑いでした!
さすがTera家のご長女!するどい突っ込みです(笑)
2011/03/07(Mon) 23:01 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
おがきょんさんへ
長女はなんでもズバズバ言ってしまい本当にすみません。

その日は、遠足でおがきょんさんに褒められたと嬉しそうでしたv-411
2011/03/09(Wed) 15:52 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
