スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そば幸 浜線店
2011年04月06日 (水) | 編集 |
最近、なかなかブログ更新出来てません。。。
頑張らねば

さて今日は春休みの長女と入学前の次女がヒマそうに家にいたので、パパと3人でランチに出かけました

当初の予定は近所のいっぷくラーメンだったのですが、定休日で振られてしまい、次点でまだ行ったことのなかったそば幸 浜線店に行くことになりました
お店に着くなり「おなかすいた~」の大合唱

お昼少し前だったのですんなりと席に案内してもらいました。
ここは座敷もあり、子連れにはなかなかGoodです!

さっそく私が牛天とじ丼セットを
牛天とじ丼

子ども2人用にざるそばを1つ頼んだのですが。。。
ざるそば

あっさりと子ども2人でざるそば完食
それでも足りずにパパのざるそばも完食
さらに足らずにおにきりを追加、これも完食

恐るべし小学生の食欲。。。
結局パパはそばを食べれませんでした

腹を膨らますためにそば湯を注文し、汁を飲んでいると。。。
そば湯
これまた次女にとられました
(かろうじて一杯は吸いましたが)

初めて行きましたが値段もそれほど高くなく、味もおいしかったです。
従業員の方もとても親切で子どもたちも嬉しそうでした

ただざるそばはお腹に溜まらないことが分かったので、費用対効果を考えるとしょっちゅうは使えないかなぁ~

今度行った時はぜったにパパはそばを食べるぞ~~

ざるそばセット 7寸(21cm)栓

ざるそばセット 7寸(21cm)栓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
