--年--月--日 (--) | 編集 |
3年生クラス発表
2011年04月08日 (金) | 編集 |
長女は今日から新学期がスタートしました
家に残された入学前の次女は一人になってさみしそうでしたが

長女は今日から3年生。

そして今日はクラス替えの発表と新しい担任の先生の発表の日でもあります

結果は。。。
また2年生の時と同じ先生が担任でした

親にとっても子どもにとってもお互いのことを知っているということで安心できますので、私としてはいい結果だったと思います

クラスには2年生の時に同じクラスだった子も何人かいるようで、長女もいつもと変わらずリラックスした状態でいろいろと話をしてくれました

長女にはこのクラスでも楽しい思い出をいっぱい作ってもらいたいです

しかしなんといっても驚いたのは。。。。

今年からクラスが5クラスになりました!

3年生も人数が増えたようで28人の5クラスになりました
これで2・3年5クラス、他4クラスとマンモス小学校状態になってきましたよ~

さて1年生は何クラスになるんだろ~なぁ~

【うわぐつ】カラーバレーTEFカラー(テフロン加工) 14.0cm-27.0cm b11211035 r2 w1 y3 g7

【うわぐつ】カラーバレーTEFカラー(テフロン加工) 14.0cm-27.0cm b11211035 r2 w1 y3 g7
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
先生一緒でよかったですね~
担任が変らないと子どもも気持ちが落ち着き
ますよね。M先生は、小学校のHPも
担当されていて作っておられるんですよぉ~
更新も頻繁だし、とってもいいHPです。
受け持ちがあってお忙しいのに
本当に熱心な先生ですもん。

明日は、お天気で良かったですね~!
2011/04/11(Mon) 21:10 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
Re: NO TITLE
いつもコメントありがとうございます。
入学式当日は天気が良くて本当に良かったです。

また長女も同じ担任で本当にリラックスして学校に行ってます!
私たちも熱心な先生で本当に感謝しております。
2011/04/15(Fri) 01:28 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
