スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
米寿お祝いツアー その1
2010年06月10日 (木) | 編集 |
6月5~6日で阿蘇1泊旅行に行ってきました!

目的は奥様方のおじいちゃんの米寿のお祝い!
総勢16人の大ツアーです!!
今回の宿泊&宴会場所は阿蘇の司ビラパークホテル
ビラパークホテル
ちょっと建物は古いけど、とても綺麗に整理してあり、何よりホテルの人の対応がよく非常に気持ちよく過ごすことが出来ました

13時に現地集合だったのですが、子連れのわが家は午前中にホテルに来て、ホテル内のプールで遊びました
ビラパークプール1   ビラパークプール2
宿泊特典としてプール代はかかりませんでした!!
流れるプールを中心に周りに温泉があるなど、小さいけどなかなか楽しめるホテルでしたよ
子どもたちといえば。。。
下3人はお風呂で平気に顔をつけて泳ぐのですが、プールでてんでダメ
「こわいこわい」の大合唱!!

小学2年生の長女だけが浮き輪でプカプカの浮かんで楽しんでいました。

けど、次の日みんなに「また行きたい?」と聞くと全会一致で「いきたい~!!」とさ。ふしぎふしぎ。

その後、全員集合し車3台で阿蘇山頂へ

火口まで登ろうと思ったのですが、チケットを買った直後、ガス規制のため登れませんでした。。。残念

ということで代わりに草千里へ!
草千里
この日はとーっても天気がよく広い場所で子どもたちは大はしゃぎでした
大人は疲れたけどね

知らない人ですがここまで16インチぐらいの折りたたみ自転車で登ってきて草千里をバックに写真を撮っている方がいらっしゃいましたすげー根性。。。

あと人生で初めてランボルギーニ ガヤルド(たぶん)を見ました!
あんなに車高が低くて横に広いとは思いませんでした!ほしいなぁ。。。むりか。。。
Look Smart 1/43スケール ランボルギーニ ガヤルド LP550-2 V.Balboni ホワイト

Look Smart 1/43スケール ランボルギーニ ガヤルド LP550-2 V.Balboni ホワイト


そして次は宴会へ。。。

大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
