スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
河内公民館図書室
2011年04月24日 (日) | 編集 |
先日の草枕温泉てんすいキャンプ場下見の後に、帰り道にあった河内公民館図書室に寄ってきました

場所は熊本市河内町船津791

海の見える高台にあります。
正直、ここの図書館は狭かったです。
サイズ的には秋津市民センターと同じか少し狭いぐらい。。。

が、ここはいい!!
何がいいかといいますと、本がとてもきれい!!

しかも他の図書館には無いような本がたくさんあり、ついついたくさん借りてしまいました

そしてなにより館の人たちがとても優しかったのもGood!でした

さらにさらにここには3階に展望所があり子どもたちも大はしゃぎ
図書館

みんな望遠鏡にくびったけ

窓からの景色はこんな感じ
図書館

期待していなかった(失礼な。。。)だけにかなり気に入りました!!

またぜひ行きたいです!もっともっと借りたい本もあったしね!

現代子ども図書館(全20巻)

現代子ども図書館(全20巻)
コメント
この記事へのコメント
キャンプシーズン到来ですね
草枕温泉キャンプ場知りませんでした~
温泉も近くて良さそうなのにね・・・
でもフラットでないのは・・・
斜めで大丈夫な人ってそういないでしょう(笑)
朝起きたらみんなどっちかに片寄っちゃうよね。

図書館はぜひ寄ってみたい~。
景色も良さそうですね。
富合の図書館も新しくて板張りで気持ちいい
空間でしたよぉ~♪
私が良く行く東部や秋津や幸田とはえらい違い・・・
図書館ももっと居心地よくなればいいのになぁ~
2011/04/24(Sun) 23:07 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
