スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAB住まいるパーク
2011年05月02日 (月) | 編集 |
昨日と今日は近所のゆめタウンはません横にリニューアルしたKAB住まいるパークに子どもたちを連れて行ってきました

昨日の目当てはもちろん家。。。ではなく、芸人のハイキングウォーキングです
あまり知られていなかったのか、お客さんもそこまで多くなく、だいたい3~4mぐらいの距離で見ることができました

感想は。。。テレビのまんまでした

けど子どもたちは大興奮
家に帰ってから「ハイキングウォーキングのスーパーイリュージョン!!」を連発していました

その他にもいろいろと催し物があっており、その中に顔にペイントしてくれるブースを発見

住まいるパーク

長女と次女がほっぺにかわいい蝶々を書いてもらいました
男の子組は恥ずかしがって逃げ回ってましたが。。。

そして今日も家。。。ではなく仮面ライダー電王ショーを見に再び来場

住まいるパーク

そしてまたもや長女が。。。
住まいるパーク

今度は顔全体に蝶々のペイントをしてもらいました

この状態で買い物に行ったところ他のお客さんのチラ見が激しかったです

じーちゃんいわく女子プロレスの「アジャコング」だって

しかしすごい技術です

一応、家も見学させて頂いたんですが、やはり家持ちが見学するとあまりいい顔はされませんね
こっちも気の毒になってきます。。。

けれどもイベントのおかげでとても楽しい休みを過ごすことができました

今回はGWはパパが連休を取れずに遠出できなくてごめんね~ >>子どもたち
あ~そろそろキャンプ行きたいなぁ~

劇場版 仮面ライダー 電王&キバ クライマックス刑事(DVD)

劇場版 仮面ライダー 電王&キバ クライマックス刑事(DVD)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
