スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴーカイジャーショー
2011年05月10日 (火) | 編集 |
最近、更新が遅くてすみません。。。
一週間前の話になりますが。。。

5/3にKKT総合住宅展示場ロックタウン西熊本 エコラスゴーカイジャーショーを見に行ってきました
今回のGWは仕事になってしまい、罪滅ぼしに午前中ちょろっと行ける住宅展のイベントはかなり重宝しました

住宅展にとっては家を建ててる客なんて非常においしくない客ですが。。。

ゴーカイジャーのショーは特にステージが用意してあるわけではなく、駐車場の一角を使用してのもの。
見てる人と同じ高さでショーが行われていたので、後ろの方からはなかなか見えませんでした

しかしさすがは現役の戦隊!
ものすごい数の観客がきていました
その前に行った住まいるパークの仮面ライダー電王とはえらい違いが。。。

ゴーカイジャーショー
ショー終了後には記念撮影会があったのですが、次男がなぜか直前で照れだしてゴーカイジャーのところに行かず、結局子ども3人で撮影しました

撮影後にゴーカイジャーに微妙にタッチしにいく次男。。。
どんだけシャイなんだ

しかしここの展示場、4社ほどモデルルームを見学させて頂きましたが、私たちが好きなモダンな感じの家が多くとても楽しかったです

宝くじが当たればもう一度、家を建てるんだけどなぁ~
ってまずは買わなければ当たりませんね

『海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー』

『海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
