スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜家系ラーメン とら家
2011年05月26日 (木) | 編集 |
またまたパパひとりで外食してしまいました

行ってきたのは横浜家系ラーメン とら家です。

相変わらず写真を忘れて食べかけのものをパシャ!
横浜家系ラーメン とら家

注文したのは店長おすすめと書いてあった横浜魂ラーメンです。

麺の固さ・味の濃さ・油の量と塩・醤油豚骨が選べたので、醤油豚骨のすべて普通でお願いしました。

食べた感想は上品にまとまった印象で、最近、刺激を求めてしまう私としてはちょっと物足りないものでした。
今度行った時はぜひ濃い味を試してみたいものです!

しかしここはにんにく・酢など調味料が豊富においてあり、机においてある案内にも調味料での味付け方法が記載してありました。

私もそれを参考に少し入れてみたところ、結構味が変わり楽しめました。

この調味料で自分好みの味が見つかればハマリそうな感じがしました。

横浜ラーメン吉村家&横浜ラーメン侍 家系ラーメン2店舗8食入り食べ比べセット

横浜ラーメン吉村家&横浜ラーメン侍 家系ラーメン2店舗8食入り食べ比べセット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
