スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
佐賀旅行 その2
2011年06月03日 (金) | 編集 |
佐賀家族旅行の続編です。

宿泊は武雄温泉にある京都屋にとまりました

ここは創業100年とのことで、館内もレトロな雰囲気作りをしてあり、なかなかGOOD
京都屋

古くても細かい部分に気遣いが感じられとても気持ちのいいホテルでしたよ

お風呂も循環ですがとてもぬるぬる・あがった後ポカポカのいいお風呂でした

そして夕食は。。。
京都屋
料理人・神田川さんがよく泊まられるという個室を用意して頂きました

なぜ個室にしたかといいますと。。。

京都屋
じゃ~~ん

サプライズで母の還暦祝いと父の退職祝い(正確にはもう少し先)を行うためでした

両親ともびっくりしてくれて用意したほうとしては本当にやったかいがありました

京都屋
ホテルの方にはサプライズということでず~っと両親には秘密にしてもらい、このケーキなどのバレないように用意して頂き、その上、赤いちゃんちゃんこセットも貸していただきまして本当にありがとうございました

ホテルの方々のおかげでとてもいい思い出ができました

食事後はホテルのイベントで宇宙科学博物館の近くにホタルを見に行きました。

とても大きい光を出すホタルでとてもきれいでしたよ

しかし子供たちはかなり眠かった模様
まあ旅行のときぐらい夜更かしでもいいさ

その3につづく。。。


淡い黒地の佐賀錦草履バッグセット

淡い黒地の佐賀錦草履バッグセット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
