スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
佐賀旅行 その3
2011年06月13日 (月) | 編集 |
更新が滞っております。。。

今回は佐賀旅行の2日目、最終日の出来事です。

この日もあいにくの雨
しかも台風も接近中

予定では肥前夢街道に行くことになっていたんですが、雨に負けて急遽、メルヘン村に行くことにしました
メルヘン村
ここは屋根つきの施設があり、雨の日でも遊べる!との情報があったので、こっちにしたのですが。。。。

大正解でした!!

メルヘン村
まずは入ってすぐにエアーのトランポリン

メルヘン村
そして大量の自転車が乗れたり

メルヘン村
ちょっとした船があったり

メルヘン村
本物のトランポリンもあり

メルヘン村
極めつけはここ!!
デパートのおもちゃ売場の遊べるところを集めたような、子どもにとっては夢の施設

その他にも外には
メルヘン村  メルヘン村
動物とのふれあいやちょっとした遊ぶところもあり、小学生低学年ぐらいまでの子どもにとってはかなり遊べるところでしたよ
あえて評価するならB級の遊びものをたくさん集めてA級施設になっている。。。というところでしょうか。

一つ一つは時代遅れだったり年季が入っていたりしますが、どこもたちにはそんなの関係なしです

しかも休憩場所も多く弁当を持ち込んで一日中過ごすにはとても最適なところでした

この日は雨で施設の半分も遊べなかったけど、それでも子どもたちは大満足

今度は晴れた日に1日かけてすべてを堪能しに行きます


佐賀家族旅行おわり

お中元やギフトにピッタリ!!最高級黒毛和牛「佐賀牛」サーロインステーキ320g(160g×2枚)

お中元やギフトにピッタリ!!最高級黒毛和牛「佐賀牛」サーロインステーキ320g(160g×2枚)
コメント
この記事へのコメント
いつ更新されるか楽しみに待ってました!!
ぜひ毎日の更新をお願いします。
次は紙飛行機大会かなぁ☆
2011/06/14(Tue) 13:36 | URL  | あやこブタ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あぁ。。。

次のネタをばらさないでください。。。
2011/06/15(Wed) 12:09 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
