スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回 紙ヒコーキ大会
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日は午前中、小学校の体育館でおやじの会主催、第3回紙ヒコーキ大会を開催しました

体育館の中はやはり暑かったですが、ちょうど天気が曇りで風もあまりなかったので窓を開けて競技ができました
ヒコーキ大会

スタッフはいろいろとバタつくこともありましたが、今年は例年になくヒジョーにスムーズに進行し、とてもいい大会になりました

これも参加された方々、スタッフの方々の協力があってのことです。本当に皆さん、お疲れ様でした

また来年のこの子供たちの笑顔に会えるようにスタッフみんなで頑張りましょう!!!

ペーパークラフト 手作り 紙飛行機(競技用機タイプ)EDT-WWINGS2 ELECOM エレコム アウトレット

ペーパークラフト 手作り 紙飛行機(競技用機タイプ)EDT-WWINGS2 ELECOM エレコム アウトレット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 大盛況だったと聞きました。
年々参加者も増えて、子どもたちもとっても
楽しみの恒例イベントになりましたね。
本当にお世話になりました。
2011/06/27(Mon) 23:57 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。

今年は応募ベースでは保護者を入れてかなりの数だったので、正直ビビってたんですが、丁度サッカー部と野球部の試合が入ったということで高学年が当日少なくなってしまい、ちょっと残念でした。

しかし今年はみんな手慣れて来て非常にスムーズでしたよ。
PTAの方々にもいつもサポート頂き本当に感謝です!!!
2011/06/29(Wed) 12:36 | URL  | はなゆきの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
