スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメン  埼陽軒
2011年07月01日 (金) | 編集 |
先日、夕食を食べに二本木にあるラーメン屋さん埼陽軒に行ってきました
訪問したのは平日の夜9時ごろ。
お客さんは私以外に県外から来られた方1人と近所のおじさん1人。
ここは駅に近いので県外の方もよく来られるとか。

駐車場は店の裏にありました

お店はとても愛想のいい夫婦2人で経営されていました。

早速、大盛りラーメン(730円)を注文

埼陽軒

すぐ近くにこってりで有名な黒亭ラーメンがあるのですが、ここのラーメンは正反対でした。

さっぱりしており、後でどっかりこない。
しかし、ちゃんととんこつ&焦がしニンニクの味がしっかり効いています。
結構、コショウが入れてあるイメージを受けました。

若い男性には物足りないかも。。。

全体的にはさっぱりとした、しかしちゃんとした熊本ラーメンという感じで、私は基本的には超こってりラーメンが好きなんですが、これから夏になってくるとちょっとしつこく感じる時もあると思います。
そんなときにここはベストだと思います!

私にとっては休憩用のラーメン処という位置付けかな

また行きたいと思います

熊本ラーメン

熊本ラーメン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
