スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
米寿お祝いツアー その2
2010年06月13日 (日) | 編集 |
先日書いた米寿のお祝いツアーin阿蘇の続きです。

火口からホテルに帰ってきてまずは温泉へ。

このホテルには最上階にある温泉と、色々な種類が楽しめる別館の温泉館があります
今日は温泉館のほうへ!
わが家は男組(3人)女組(3人)に分かれます。

温泉の内容は書いてるのがパパなので男湯の話になりますが、露天風呂に寝風呂、サウナもありなかなかいい温泉でしたよ!
しかも天井が「朝焼け」「青空」「夕焼け」「星空」と変っていくのでなかなかおもしろかったですよ

しかし宴会まであまり時間がなかったことと、一番下の子が「温泉いやぁ~~~」の絶叫っ!!のために結局ゆっくり入れませんでした。。。
どうも一番下は家以外のお風呂はダメのようです

そして午後6時。いよいよ宴会スタートです!

夕ご飯
すごい豪華な料理でお腹いっぱいになりました!

しかもご飯を自分で炊いて食べましたよ
ご飯炊きたて
これはかなりおいしかったです!

そしてシメは。。。。
米寿ケーキ
ジャジャ~ン
祝米寿のケーキです

ものすご~くおいしかったです
しかしかなり大きなケーキだったんで残念ながら残してしまいましたもったいない。。。

そしてこの日は奥様三姉妹夫妻+奥様のお母さんと夜遅くまで飲み明かしました
いろいろと話が出来たのでとても楽しかったです

★祝 米寿★お祝い着セット(ちゃんちゃんこ/帽子/扇子付き)(米寿用 黄色) 

★祝 米寿★お祝い着セット(ちゃんちゃんこ/帽子/扇子付き)(米寿用 黄色) 


そして次は2日目へ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
