スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上江津湖
2011年07月13日 (水) | 編集 |
先日の日曜、あまりにも暑かったので近くの上江津湖に水遊びに行ってきました

車で行ったのですが、休日はかなり多い

何とか車を止めて、水が湧き出ている浅瀬で遊んできました

上江津湖
子どもたちはかなり大はしゃぎ

大人も膝ぐらいまでつかれて、ちょ~気持ちよかったです

上江津湖

近所にこんな素敵な場所があるなんて、改めて恵まれていることを感じます

パパは地元がこの近くでよく子どものころから遊んでいたのですが、この素晴らしさは大人になってから気づきました

これからも江津湖がずーっと素敵な場所であり続けれるよう、利用する人たちみんなで汚さないように気をつけたいものです。(ゴミが捨ててあるのを見て少し残念でした)

子どもたちが自転車に乗れるようになると、駐車場の心配もせずに気軽に来られるんだけどなぁ。。。

【水遊び シャボン玉】PUSTEFIX プステフィックス トランペット

【水遊び シャボン玉】PUSTEFIX プステフィックス トランペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
