スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標達成!!
2011年07月15日 (金) | 編集 |
半年前に立てた目標をやっと達成することができました

その目標とは体重を20代前半の体重に戻すでした
半年でピーク時から約5kg落とし、先日、やっと目標を達成しましたよ

あ~、かなり久しぶりに見ることが出来たこの体重

この半年やったことは、毎日体重計に乗りiPhoneのアプリに入力してました。
ネスレが出している体重コントロールというアプリですが、これは付けていると折れ線グラフで見ることができ、なかなか楽しいですよ。

あと最近はサボり気味ですが、三木良助のロングブレスダイエットを結構やってました

興味がある方は調べてもらうとすぐに方法が見るかると思うのですが、やるのは1日2分間の呼吸体操だけ。
私はこれを出勤前などにやっていたのですが、2週間ほどで効果が出てきたような気がします。

いずれにしてもダイエットは無理をせずに

。。。目標を達成したのでついつい昨日、ドカ食いをしてしました
リバウンドしないよう、気を抜かずにこれからもがんばります


体脂肪計 体重計 ガラス ヘルスメーター

体脂肪計 体重計 ガラス ヘルスメーター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
