スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日!
2011年07月17日 (日) | 編集 |
今日は私(パパ)の35回目の誕生日でした

朝起きて下に降りると、子どもたちがこんな飾り付けをしててくれました

パパ誕生日
そして子どもたちからはお誕生日メッセージの寄せ書きとお手伝い券、それぞれの手作りプレゼントを頂きましたよ

パパ誕生日

子どもたちからのプレゼントは嬉しいですね

けど頼んでもいないのに新聞を取ってきてくれて、早速お手伝い券の「新聞を取りに行くチケット」を強制的にとられてしまいました

ママからは前夜祭として昨日の夕飯時に特別プレゼントをもらいました

パパ誕生日

ついにアラフォーですが、35歳の年もいい思い出ができますよ~に


オムニバス/アラフォー・ユーロビート2

オムニバス/アラフォー・ユーロビート2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
