--年--月--日 (--) | 編集 |
揚げたてや
2011年07月23日 (土) | 編集 |
先日のキャンプの帰りに会社の先輩からいも天がおいしいお店ということで教えて頂いた合志市にある揚げたてやに行ってきました

あげたてや
あげたてや

場所は御代志駅から北に入った道沿い、元西合志役場の近くにあります。

そしてこれが
あげたてや
じゃ~ん
うわさのいも天です

分かります?この大きさ
これでなんと90円です

あげたてや
そしてこちらがかぼちゃ天、同じく90円です

味は衣にかなりしっかり味がついていて、さらに中のいも&かぼちゃがとっても甘くて、その組み合わせでかなりおいしかったですよ

これは本当におすすめです

家から遠いのでなかなか行けませんが、ぜひまた買いに行きたいです

住所:合志市御代志2040-1


あげもの天国(KS-2748)

あげもの天国(KS-2748)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
