スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天下一品ラーメン
2011年07月26日 (火) | 編集 |
実は月1ぐらいで行っているのにいまだブログに書いていなかった天下一品ラーメンのご紹介です。

ここは発祥は京都で全国展開している有名なお店です
アメトークでも天下一品芸人があるほど有名です

最近、健軍にも店舗ができましたが私は以前からある南高江によく行きます。(味が違うとかいうわけではなくたまたま南高江にしか行ったことがないだけです)
天一

私はいつもこってりラーメンを注文するのですが、ハッキリ言ってかなりのこってりで結構好き嫌いは分かれると思います。
うちのママは苦手なタイプかなぁ~

スープはまさに「ホルモン煮込み」をスープにしたような感じ。
かなりどろ~っとしております。

天一

しかしこれがクセになる~

ハッキリ言って他のラーメンとは全然種類が異なるものと思った方がいいです。

最近はこれに少し辛味が出る特製スパイスを普通程度入れてます。(1枚目写真の赤い塊です)

天一
食べてしまうと器に「明日もお待ちしてます。」と書いてあるのが見えますが。。。。

さすがに2日連チャンはちょっとドッカリきて食べられません

しかし私にとっては月1程度、無性に食べたくなるラーメンです


四字熟語ストラップ「天下一品」

四字熟語ストラップ「天下一品」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
