スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡家族旅行 その2
2011年08月04日 (木) | 編集 |
1日目の午後はマリノアシティをあとにしてマリンワールドへ行きましたよ

マリンワールド
着いた丁度ぐらいにアシカ&イルカのショーがあっていたので、まずはこれを見学

ここのショーは。。。むちゃくちゃおもしろかったです

マリンワールド
とぶ!

マリンワールド
とぶっ!!

ショーが終わった後も子どもたちは水槽にべったり
マリンワールド

ついつい2回もショーを見てしまいました
マリンワールド
しかも今度は最前列で

が、一番前はイルカのジャンプで濡れるのです。。。すなかぶり席ならぬ水かぶり席
見事に濡らされました。。。

他の水槽も面白い魚がいてみんな楽しそうでしたよ
マリンワールド  マリンワールド

大水槽はそれほど大きくなかったのですが、それでも見応え十分でした
マリンワールド

マリンワールドでほどよく疲れて本日の宿舎に移動です

水族館プロジェクター

水族館プロジェクター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
