スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡家族旅行 その4
2011年08月06日 (土) | 編集 |
いよいよ2日目、最終日です

今日は海の中道公園内にあるサンシャインプールに行きましたよ

サンシャインプール
ここは昔、熊本にあったサンピアンのプールを思い出させるところでした

今回は事前にファミリー券を購入。
これは大人2人+小学生2人で5,000円のところが3,420円となるお得なチケット
これに幼児2人の前売りチケットを購入し、家族6人で3,620円なり
なかなかお得でした

サンシャインプール

場内はいろいろなプールがありましたが、小さい子どもたちでは遊べるプールが限られてきます。

わが家は幼児向けのウォータープールと恐竜プールを中心に遊びました

サンシャインプール

なぜか水際で寝そべって遊ぶ次男。。。
サンシャインプール

しかし姉弟4人で仲良く遊んでくれるので本当にうれしい限りです
サンシャインプール

子ども全員、かなり面白かったようではしゃいでいましたよ

が、この日は天気があまり良くなく、ずーっと曇り
そのせいで午後あたりから水から上がると肌寒さを感じるようになり、結局、3時間ほど遊んで撤収しました

今回の反省点としては敷物を持って行かなかったこと。

休憩できそうな場所はたくさんありますが、ベンチなどはすぐ取られてしまうので、敷物は絶必と思いました。

全体的には非常に楽しく、子どもたちがもう少し大きくなってからぜひまた遊びに来たいと思いました

以上で福岡旅行記は終わりです!!

今回の旅行はかなり充実して楽しい2日間を過ごすことができました

夏休みも残り3週間ほど。
あと何回遊びに行けるかなぁ~~


ちなみに今回の旅行を支えてくれた影の立役者はこれでした↓
ハイチオールCプラス(180錠) [ハイチオールシー]

ハイチオールCプラス(180錠) [ハイチオールシー]

初めてドリンク以外の栄養剤を飲みましたが、持続性があってかなりGOOD!でしたよ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~サンシャイン♪
 いいなぁ~サンシャイン♪
子どもたちも楽しめたでしょうね。
福岡は、それなりに見どころたっぷりだし、
いい旅だったですね。
宿泊もお手頃価格、しかも食事付き!
良い思い出になりましたねぇ~
2011/08/11(Thu) 23:36 | URL  | おがきょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
