スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の還暦祝い in 天草 その2
2011年08月19日 (金) | 編集 |
天草還暦祝い旅行のつづきです。

宿泊は二号橋の手前、大矢野にある小松屋渚館を予約しました

ここは一泊二食付きでなかなか安かったですよ
ホテルの感想としては店員さんはなかなか親切で気持ちよく過ごすことができました

マイナスポイントとしては空の湯と呼ばれるほうの温泉の湯船が狭かったこと

しかし料理は本当に食べきれないほど出て大満足でした
渚館

名物のタコステーキもかなりおいしかったですよ
渚館

還暦のサプライズなどでいろいろとホテル側には配慮して頂き、本当にお世話になりました

さぁ~明日は最終日です!

天草塩団子

天草塩団子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
