スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の還暦祝い in 天草 その3
2011年08月20日 (土) | 編集 |
いよいよ還暦祝い旅行最終日(といっても一泊二日ですが。。。)

この日はホテル近くにある天草四郎メモリアルホールに行ってきました
入場料は大人600円、小学生300円、幼児無料でした。

内容は。。。3D映像で見せる島原の乱の映画があったのですが、目玉はそれぐらいです

値段付けは少し高めかな。

しかし3D映像は面白かったです。。。がうちの小学3年生の長女はものすごく怖がっていました

メモリアルホール

その後、隣の丘にある愛の鐘までみんなでお散歩
メモリアルホール

それから目の前の物産館(あまりお土産がなかった)や藍のあまくさ村によってお土産を購入し、最後にみんなでお昼御飯を食べて解散しました

と~っても楽しい旅行で子どもたちも大いに楽しんでおりました
いい夏休みの思い出になったかなぁ~

またみんなで旅行に行きたいな


天草産天然車海老650g

天草産天然車海老650g
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
