--年--月--日 (--) | 編集 |
二段ベッド
2011年08月26日 (金) | 編集 |
最近、子どもが大きくなってきて全員で川の字に寝ると狭く感じるようになりました。。。

そこで子どもたちの熱い要望もあり、二段ベッドを購入しました
じゃーん
二段ベッド
夫婦2人でえっちらほっちら組み立てて30分程度で組み立て完了
しかし結構、場所を取ります。。。

初めは長女と次女の小学生グループに寝てもらおうと思ったのですが。。。

二段ベッド

保育園組も寝たいとのことで、結局上は女組、下は男組で寝ることになりました
子どもたちが一気に収納出来てよかったかな

あとは寝ぼけて落ちないことを祈ります


今回購入したのはこれ↓
二段ベッド,天然木子供大好き角柱デザインのスノコ式二段ベッド/2色対応

二段ベッド,天然木子供大好き角柱デザインのスノコ式二段ベッド/2色対応
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
